スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むぅ

01 31, 2009 | Posted in 中の人から

0 Comments
18禁のコメント消しても、アドレス蹴っても、禁止ワード設定しても、
次から次と新しい手で見る人が不快になるマルチコメントが…
どうしたものか
スポンサーサイト

NOOOOOO

01 30, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
時間割変更わすれてた…

メモ:心理学のレポートを月曜日にもっていく

ユウキ殿のお誕生日!

01 30, 2009 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » 無限のファンタジア

0 Comments
リル:口を真一文字に引き…って、口元見えてないのなぁ~んよ!ランティ嬢!

…というのは置いといて、先日はユウキ殿のお誕生日パーティに行ってきましたのなぁ~ん。

重騎士ユウキの誕生日~女性への苦手意識克服のためにあえて女装させてみる

書いたプレイングはこんな感じ
======================================
<プレイング内容>
女の子は大好きだけども、流石に服まではあまり持ってないな…
その素晴らしさ、どうやって伝えようかなぁ~ん?


というわけで、ユウキ殿にその素晴らしさを力説。
熱くなりすぎないよう、お茶を飲みつつゆったりと。
「可愛さ…は好みの問題とかもあるから置いとくとして、一番大事なのは『優しさ』なぁ~ん!」
「なんていうかな、自分には無い優しさ?に惹かれると思うのなぁ~ん。」
ああ…でもユウキ殿優しいからなぁ…気がついてないのかも、なんて思いつつ。
「プルミー嬢の一見無茶な言動も、フェイト嬢の気遣いも、表現方法は違ってもユウキ殿への優しさ…だと思うのなぁ~ん。」
つまり…皆優しいから、あんまり気にしなくて大丈夫ってこと!

<装備品>
緋煌のドレス、他。
=======================================

うん…うん。47人も参加者いるのにこんなにセリフ言えるわけないのを、もっと考慮すべきだった?
ドレスはジャンポール先生だろうなぁ…とかも入れたかったけど、字数etcで断念。
プレの最後のセリフからわかるように、フェイト嬢と仲いいんでしょう?なぁ~ん?(にやり
的なのも入れたかったけど、これも字数の関係で断念。

断念…したはずが、リプレイ中では見事に直球で質問してますなぁ~ん!
さすが桂木MS、キャラ(性格的な意味の)をよくわかってくれてるのなぁ~ん…!
なんだか今回美味しいところをもってった(最後のほうとか)ので、にやにやが止まりません。なぁ~~ん。
ま、にやにやはフォーナでの2人のやり取りを見てたのもある…かな?
しかし…アスト殿とアイさんのメイド服姿を同時に拝めるとは…これも是非イラストに!…って
その前に自分の誕生日兼新年会のイラスト案のお手紙早くアスト殿に送らなくては…1ヶ月も待たせることになっちゃって本当にごめんなさいなぁ~ん…
背後が「プログラムのバグなくならないよおおおおおおおおおおおおお」と叫びつつ最後の発表の準備してるので、もう少し、もう少しお待ちください…orz


えーと、
どこを読んでもほんわかできるユウキ殿の誕生日らしいほのぼのリプレイなので、是非御一読を。なぁ~ん。

続きを読む »

01 29, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
痛いニュースの米欄の人達は一体何と戦ってるんだろう…

と、電車で読んでて思ったのです

携帯から

01 28, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
ログインと記事のUPのテストなぁ~ん。

入力めんどいけど、電車とかの暇な時間に書けるのはかなりの強みか…?

更新頻度もこれで解決するといいのなぁ~ん…

01 27, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
咳がいくらなんでも酷すぎたので土曜日に病院に行ってきたのだけど、
もらった風邪薬が強烈で、飲むたびにジャメヴ(未視感)が…
こう、飲むとすさまじくボーっとするというか、フラっとくるような、今何してるんだろう?
という感覚に襲われるのだけど、これって相性よくなくて副作用でも出てるんだろうか。

今日は学校休みなのはいいけど、ROはメンテ中だった!
おかげで部屋は掃除して多少綺麗になったし、PCもデフラグ等できたから、まんざらでもないかも。

リプレイが返ってきてるようなので、早速読んでこなくては。

急いで

01 23, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
プログラムを修正したはずが、逆にエラーが増えたという…
電車は強風で遅くて帰りこんな時間だし、咳止まらないし、背中痛いし!
ま、負けないもん…

はうあー…

01 22, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
書類選考で落ちた…なぁ~…ん…
10%の難関(だったらしい、この時期の好条件だから殺到した)とはいえ、抽選じゃないわけで…
もっと頑張らないと、な。

安息の日はいつ来るんだろうか…
旅団のほうにも顔出したいし、お金入ったらたくさんイラスト作りたいなと、悩みつつ。

寒いでござるなぁ~ん!(たしか大寒?

01 20, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
風邪は治ったわけじゃなかったみたい…
が、咳のほうも止まってきたので、大分楽に。
ご飯が美味しいのです。

これでやっと今年の直木賞、悼む人に手を伸ばせそう(咳酷すぎて本だと汚れそうだった)。

そういえば、ROカテゴリの記事がないんだけどいいのだろうか?

もしかして

01 19, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
風邪は治ったけど気管支炎になったかもしれないという…

げほげほ…

01 13, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
風邪をひいたみたいです。咳が止まりません。寝れません。苦しいです。へるぷみー。
エルルとアイさんとプルミーが心の支えです。あとRO。

本当は、「ここが変だよ!仙台駅!」の記事を画像のアップロードの練習兼ねてやる予定だったのだけど、
取った写メの解像度低すぎて話になりませんでした(まさかのケータイサイズ)。撮影時によく確認しないとダメだね!

さて、学校に行ったのですが、履歴書埋まらない…と悩みすぎてたみたいで、就職担当のおねーさんに遠まわしに心配しすぎと言われる始末。
悩んでる間はまだ大丈夫…らしい(活動さっぱりしてない人もいるとか)。期日もまだ余裕があるとかなんとか…

もちろん、それに甘えたりはしたくないのだけど。

でも大分気持ちが楽になったのと、履歴書の内容を考えるのを手伝ってもらったおかげで、履歴書はほぼ完成。
休み中なにやってたんだろうなぁ…ってほど、あっさりと。

気が抜けすぎて、体調管理失敗してるなんてアホすぎなぁ~ん…
連休中に写真とりにいかなきゃいけなかったんだけど、外出できず。
ROのギルド狩りはなんとか出たけど、動きgdgdでごめんなさい。禿流しすぎダーヨ。

お手紙のほうは体調戻り次第、ユウキ殿のお誕生日祝いのプレと同時になると思います。遅くなって申し訳ありませんのなぁ~ん…

コメント返信
>>ラケさん
というわけで、なんとか履歴書完成しました。
読書(話題の本をよく読みます)的な方向でまとまりました。
日ごろの行動を思い出してみると、結構どうにかなるもんですね…
アドバイスありがとうございます。

01 08, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
書いてるうちにいつの間にか寝ちゃったみたいでこんな時間に…(午前11時20分
ど、どうしよう

趣味?

01 08, 2009 | Posted in 日記

1 Comments
履歴書の趣味・特技等の欄(いやらしい項目だよねぇ…)に、読書と書くだけじゃなんか物足りない。
オンラインゲーム?まさか履歴書に書くわけには…
ネットサーフィン?これもまだ微妙…
と、色々悩んでるうちに出てきたのが

ブログの更新

…というわけで、更新してみました。なぁ~ん。
いや、更新してるどころじゃないのだけど、
なんかもう、どうにか逃げ出したくて…(ここ最近ずっとこんな感じ
履歴書とか、もう見るだけで吐き気がします(実際吐いちゃって1枚ダメになった
・・・

ぐきゅう…

01 05, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
履歴書が埋まらなくて胃が痛いです。
年末年始はこれだけで終わりみたいです。
ああ…

なぁぁぁぁぁぁん…

01 01, 2009 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » 無限のファンタジア

0 Comments
リル:明けましておめでとうございますなぁ~~ん!
今年もよろしくお願いいたしますです。

とりあえずテーマに投稿してみるテストを兼ねてます。

さてと…
自分の誕生日すっかり忘れてたのなぁ~ん…(遠い目
お祝いしてくれたか方はありがとうございますなぁ~ん!
だって、だって背後さんと誕生日違うんだもん!(言い訳

というのはまぁ、置いといて、
いよいよ最終エピソード突入みたいなのですなぁ~ん?
もう少し早く冒険者になってたらなぁ…とか、もう少し活動したかったなぁ~ん…とか、色々あるけど、
出会いも星も、こればっかりは縁なのでなんとも言えませんのなぁ~ん、ね。

このまま順調に進めば背後さんも3ヵ月後には社会人なので、☆のほうは今より大分状況よくなるはずなぁ~ん。
…たぶん。就職氷河期再来だとかは、とりあえず置いておきます、なぁ~ん。
リアル厳しいんだし、ブログやランドアースでぐらい、楽しくすごさないとね?

…ランドアース大陸も厳しい状況だけど!
この先どうなるのか?自分に本当に大切な人が守れるのか?恋の行方は?
とかの心配事がたくさんあるけど、漠然とした心配って、なーんにも考えるメリットないのなぁ~ん。
心配ってのは、文字通り心配りで、危機回避や他人への配慮があって始めて価値がある…と、思いますのなぁ~ん。
さっきあげた3つは、ここらを全然満たしてないものね。
だから、とにかく…

今年も頑張ります、なぁ~ん!(結局こうなる

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。