スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならいたちごっこ

11 28, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
コメントが来ると、とっても嬉しい…のだけど、
スパムコメントだと、とってもがっかりします。

色々と手は打って、最近はほとんどこなくなったのだけど、
どうしても、携帯メールのアドレスがのってるスパムコメントは届く…
全部ドコモ。

というわけで、dokomoを禁止ワードにしました。
これでもう届きません!やったね!

…おかしいな、なんで泣いてるんだろう。
スポンサーサイト

僕は貴女を裏切った。

11 26, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
リストカットをニコ生でした人がいたそうで。
…確かにまぁ、生放送していいような内容ではないと思うけれど。

でも、その人に向かって
死ねばいいのに、とか、
ただの構ってちゃんだろう…
とか言うのは、ちょっと違うと思う。
本当に苦しくて、本当に構って欲しくてやってるはずだから。
死にたくてリストカットしてる人なんて、一人もいない。
痛いと感じたり、血が出てるのを見ると「自分は生きている」と感じて、落ち着くのだそうだ。
…そう教わったし、接していて自分でもそう思った。

パっと見ただけじゃ、頭がおかしいようにしか見えないかもしれない。
実際に接してみても、やっぱりどこかおかしいと感じるかもしれない。
だけど、これはもう病気の一種だからしょうがない。
一番辛いのは、きっと本人。
それを理解してあげて欲しい。
ほんの少し調べるだけでも、分かるはず。

優しくするのは大変かもしれない。
だけど、カウンセリングだけじゃ根本的な解決にはならない。
周囲の人たちの協力無しには、治るものも治らない。
…周囲の人たちに理解する気がなかったり、優しくするだけの余裕がないからこういうことが起きるのかもしれないけれど。

どんなに余裕がなくても、優しい気持ちを忘れたくないな。と、
去年の失敗を思い出しながら。
絶対に許してはもらえないだろう。自分が言ったことが最低だったのが、今なら分かる。
…自分も、病んでるから。
自分もそうなって初めて分かったなんて、言い訳にもならないけれど。
貴女はこんなブログなんて見ていないかもしれない。だけど…一言許されるのなら、
ただ……ごめんなさい。

ドゥネイールさんのSBはウチのロナ子(HP18k、実DEF64(表示DEF75+78)、レイド3減アスム有り)のHPを半分も削りやがった!マジパネェ!

11 25, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
出来るだけ明るくしようと思ったらこんなタイトルに。これが限界。
とてもこんなテンションじゃないです。

ただ…辛いことから目を背けているだけなのだろうか。
夢中になれるなら、別にROなんかじゃなくてもいいのに。

1000HIT?

11 23, 2009 | Posted in 中の人から

0 Comments
こんなブログでも、カウンター設置してからなんと延べ1000人もの方が来られたようで。
1周年よりも先になるとは思わなかったから、ちょっとだけ嬉しい。
ありがとうございます、なぁ~ん。

20日のブログが大分病んでるけど、昨日も今もそんなに変わらない感じ…です。
将来の夢が無い…と書いたけど、強いてあげれば、
「普通の生活ができる普通の人間になりたい」
でしょうか。

1週間ブログの更新がなかったら、大分病んでます。
1ヶ月間ブログの更新がなかったら、きっと入院してます。
1年間ブログの更新がなかったら、たぶん死んでます(本来の意味で)。

つまりまぁ…ブログ更新されてる間はたぶん大丈夫です。たぶん。
ブログの内容が重くても、気軽にコメントもらえると嬉しいです。
内容と全く関係のないコメントでも、すごい精神的に助かるので…お願いします。

怒られなかった

11 20, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
もう、怒られる価値すら自分にはないのだろうか。

たった10時間の肉体労働で、全身ぼろぼろとか、なんて無様なのだろうか。

挨拶一つできないとか、この22年間何をしてきたのだろうか。

『家にいないのが分からなかった』そんなにも存在が空気だったろうか。

2次元でさえ振られた。どれだけ魅力が無かったのだろうか。

お手紙の返事一つすら書けないとは、どれだけ相手に迷惑をかけているだろうか。

将来の夢を考えたとき…何も出てこなかった。何のために生きてるんだろうか。


もう、死にたい。

輝ける日 その2

11 19, 2009 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » 無限のファンタジア

0 Comments
昨日のは悩みすぎて投稿時間おかしいことになってたので、修正しました。

えーと、約束の木に行ってきましたなぁ~ん。結果はこんな感じで、下のはカーディス殿のほうです。
あわせて読まないと、なぜこの展開になったのかはわからないと思うので、是非とも両方。

約束の木~輝ける日

約束の木~言葉を聞かせて


ああああ…エルルと2人で、キャッキャウフフしてる…
プレイングには文字数足りなくて、キャッキャウフフするなんて書けなかった(というか確定ロールっぽくなっちゃう)のに、なんて幸せそうに…!
初めてエルルに会ったときのことも、覚えててくれてよかった…
(エルヴォーグ攻めのときの作戦旅団での医務室スレなので、もう確認できません。)
キャッキャウフフしたいというのは、確かプリティ・フェスタのときにプレイングに気持ちとして書いた気がするので、MS様がそれを覚えててくれたのでしょうか。
とにかくMS様、キャラを分かってくれている(エルルだから、可愛いのに。とか、約束の木についてからはなぁ~んって語尾についてないとか(指定し忘れた))…なんせ、文字数の都合で削ったプレイングまで、なんだか反映されてる気がする…!
冒頭の、ちょっと前にきたところなぁ~ん。の部分(ちょっと前に着いたばっかりなぁ~ん。って書いて、消した)のところとか、特に。

とにかくもう、幸せいっぱい!
そして、ついに告白して恋人に…!

……なれませんでした。
エルルが選んだのは、カーディス殿でした。
申請した時点で覚悟はしていたはずだけど、
やっぱり、ショックです。

TRPGのるるぶの表紙のエルルに一目惚れしたのが、たぶん4年前だろうか。
この3年半、5分以上デスクトップの壁紙をエルル以外に変えたことが無いぐらい、背後もエルルが大好きです。
人気のアニメキャラやゲームのキャラに気持ちが揺らぐこともなく、ずっとエルル一筋。
(リアルは例外。何千通もメールを交換して、ROにログインしたときはずっと一緒だった人がいます。)
だけど、住んでる世界が違うから、せめてリルには幸せになって欲しいと思ったのだけど、
色々と、足りなかったり及ばなかったりしたようです。

リルに何が足りなかったかは…正直、わかりません。
読み比べてもらえば分かると思いますが、カーディス殿とは全く違う性格のキャラです。
誘い方、酒場での独り言、待ち合わせに先に来るかどうかだけとっても、もうまるっきり違います。
向こうにはサプライズ力がありますが、こっちだって未来へのビジョンや、優しさでは負けてないつもりです。
エルルに出会った時期に差はあるけど、近年のシナリオに積極的に参加してるし、そもそも時間よりも内容が大事なので、あまり大きな差は無いように思えます。
最後に差が出るのは…やっぱり、背後のスペックです。

リプレイが返ってきた後、初めてカーディス殿(の背後さん)と手紙をやりとりする機会があったのですが、
…とっても気遣いのある、素敵な人だとわかりました。
正直、こりゃ敵わんわ…というのが手紙を読んだ感想です。
子供っぽい自分と比べて、大人という言葉にふさわしいというか、なんというか…
今回は、相手が悪かった。
次頑張ろう…と、やっと最近思えるようになりました。4年という月日は、あまりにも長かった…

でも、リルには次はありません。
ダメな背後で、本当にすまなかった…

それと、お返事遅れてます。もう本当にごめんなさい…
どうしたら、いいんだろうか…

まさかの

11 18, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
むげふぁんメンテナンス…orz

今日送るって書いたのに…ごめんなさい…

やっと

11 17, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
吹っ切れました。
いつまでも悩んでてもしょうがないと、疲労の果てに見えました。
明日(もう日付変わってるので今日)お返事も、クエストの感想も書いちゃおうと思います。

最近、ありがとうなんて言われたのコンビニだけで。

11 13, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
ありがとうって言われたときって、どんな顔をすればいいんだろう。
笑顔でいいんだろうか?
自分がいらないことを言ったからこういうことになったのに、笑顔でいいのか…な…

なんて謝ればいいか、どう話を切り出したらいいのかがわからず、
お返事、とっても遅れてます…ごめんなさい。

苦痛なんじゃなくて、絶対に失敗したくないから、不快な思いをさせたくないから…

輝ける日

11 07, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
もしリラはここを見てたら、先に前の記事を見てください。大事なことなので…
それと、お返事遅くなっててごめんなさい…

えーと、エルルと約束の木に行ってきました。
カーディス殿もエルルと約束の木に行っていて、同時公開です。
是非、読み比べてみてください。

約束の木~輝ける日

約束の木~言葉を聞かせて

それと、10月25日の記事の表現が不適切だという指摘がありました。
その通りだと思います。
悪いのは全部自分です…
見ていた方、及びエルルと七海MS様、それからエルルに関わった全ての方にに謝罪したいと思います。
大変申し訳ありませんでした…
今後、このようなことが2度と無いようにしたいと思います。

カーディスさんにはお返事を出したはずなのですが、自分にも同様のメールを送信する…はずが、なぜか届きませんでした。もしかすると送信に失敗しているかもしれません。
お手数ですが、もしこちらからのお手紙が届いてない場合は、一報お願いします。

クエストの感想等は、落ち着いたときに。

11 03, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
ごめんなさい。色々上手くいかなくてちょっと不安定だったみたいです。

辛いときに話を聞いてくれる人が大切なのは、とってもよくわかります。
こんな話を聞いてくれるのは、今はあなただけだから。

あなたの大切な相手のことを、悪く言っちゃってごめんなさい。
以前の記事で、本当に大事な存在だというのは自分も知ってたはずなのに…
本当に、ごめんなさい…

怒ってたわけでも、がっかりしたわけでもありません。
猫以下だったら、簡単に見捨てられてしまうんじゃないかって思って、どうしようもなく不安で…
上下の区別をつけたわけじゃないなら、それを信じたいです。

…やっぱり、あなたは優しいんだね。
上下の区別をつけないことも、
話をちゃんと聞いてくれて、すぐ反応してくれたことも。

どんなに傷ついても、どんなに待つことになっても、
今話を聞いてくれるのは、あなたしかいないから、
どうか、見捨てないで…お願いします…

!?

11 02, 2009 | Posted in 中の人から

0 Comments
プラグインカテゴリ1に移動するだけでよかったのか…なんてこった。
というわけで、リンク表示されるようになりました。

リンクはご自由にどうぞ。メッセも適当にどうぞ。
コメントあればこちらも色々対応しますなぁ~ん。

どうでもいいかもしれないけど、ROはまだまだ現役プレイヤーです。はい。

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。