スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカバリー

12 31, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
…渡○病院の先生は、男女の区別ってつかないのだろうか?
2年前も、そちらはお姉さんですか?って、言われたけども
まさかまた言われるとは…男女の区別つきにくい服装の自分も悪かったが。
やっぱり、眉そりすぎたのだろうか…



さて、今日はPCの動作があれこれ手を尽くしても重たいままなので、リカバリーをしようと思ったのだけど、
起動ディスクはあるのに、リカバリーディスクが無いという(バックアップ後に気がついた)。
しかもHDDのリカバリ領域もなんかの手違いで消したんだか圧縮したときにどっかいったのやらで、見つからない…

リカバリディスク送付サービスもあったけど、5000円…とな…!?
折角頭痛治まったのに、また頭の痛くなる値段!
年末だからすっきりリカバリーしようと思ったけど、もう少し今の状態で頑張るしかないみたい。
まぁ、クラッシュしても今日重要な部分はバックアップとったし、限界まで酷使するしかないようで。
まだエラー吐いたりブルーバックになったりはしてないから、たぶん大丈…夫…

人生もリカバリーできたらいいのにね…
今日色々頑張ったので、明日はゆっくりできるかな?

続きを読む »

スポンサーサイト

頭割れそう

12 29, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
痛い…
ストレス以外に原因は思い当たらないのに、なんでこんなに痛いの。
4時間以上ずっとこれなんだけど…

折角プルミーからお誕生日のグリカ届いて、リプレイの感想2本分書いて、お手紙の返事出そうと思ったのに…

もう寝ようと布団に入っても、痛くて何度も起き上がって今現在。
バファリン、どこだっけ…

クリスマスは誰にもやってくる

12 24, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
平等ゆえに、残酷。

…でも、思ったほどは辛くないな、と。
きっと、心配してくれる人がいるからかな?

金曜日までに連絡がなかったということは

12 22, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
えーと、バイトも無し…?
マジでどんな顔をして家にいればいいの、これ…orz

あんたより一人で生活してるホームレスのほうがマシ、と言われる始末。
こっちだって家にいたくているわけじゃない!…とは思うものの、
外の気温マイナスまでいくし…流石に死にたくない。

なんで死にたくないの?と言われても、困るけど…



なんでだろう?
お手紙のお返事書かなきゃいけないから、だろうか?
これ書き終わったら、もう死んじゃったほうが楽かなぁ、なんて、

…嗚呼、言い訳がましい。ダメだなぁ。

吐息白く

12 19, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
部屋のなかで白いとか勘弁しておくれ…
というわけで雪が積もりました。寒いです。
この部屋はコタツしかないので毎年手が凍りそうになります。

それと、前回の記事でブログ開設1周年でした。
早かった。1年前はこんな状況なんて全く予想できなかったのに…
ああいや、寂しいクリスマスなんだろうなぁ…ってのは予想してたけど。
今年も寂しいクリスマスです。
フォーナ感謝祭がない分さらに寂しいクリスマスになりそうです。
一昨年はあんなに幸せだったのに…な…
手が冷たいのより、心が寒いのが辛い。
…家族からの視線が痛いことになりそう。やだなぁ。
家に居たくないけど、泊まるお金もないのに外出したらここらだと凍死しちゃいそう…

明るい話題無いかって?
リプレイ返ってきたので、それの感想を明日にでも。

寒い、ちょー寒い

12 15, 2009 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » 無限のファンタジア

0 Comments
それはともかく、プルミアちゃんとアンナちゃん(桂木MS様のシナリオに登場予定らしい。参加済み。明日出発。)にすごい会いたい。
が…100年後はキャラは確実に生きていない…
七海MS様のシナリオのほうには、生命の書を使わない方向ですでに送ってしまったし(これに関わらず使う気もないけど)、
だからって子供…となると誰との子だ?って問題出てくるし。
どーしたものか。

それと、今更だけどイラマス寄せ書き本FINALの、玄吾朗絵師様のイラストがリルにしか見えない。
服装は違うからただの自意識過剰なのかなぁ~ん?
最後にこの服装でBUできたらいいな~と思いつつ、☆に余裕は無いという。
どーしたものか。

おまけで…プルミーマウスパッドは使うわけにも、飾るわけにもいかない!
いくらアンダースコートとはいえ、知らない人から見ると…!
どーしたものか。

やっぱり最後だから

12 10, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
ちゃんと参加してきました。
自己紹介もキッチリ書き直したから、たぶん大丈夫…なはず。
子孫とかどうなるか全く分からなかったので、10年後1点集中…大丈夫だろうか?

続きを読む »

もう、だめだめ

12 05, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
あんなに好きだった…というか今でも好きなエルルの誕生日忘れてるなんて…
自分の好きって気持ちは、この程度だったの?
そんな訳ないよね?でも、なんで…?
もう、自己嫌悪の気持ちでいっぱい…

人を好きになるのに、資格なんていらないよ?
って、言ってくれた人がいたけれど、
好きになるって、こんな軽いことじゃないよね?

キャラのステ欄に、『幸せとは誰かを好きでいられること』
って書いてあったのに、このザマ…
誕生日も忘れてる分際で、本気で好きです…なんて、言えるわけないし、そんなのは認めない。
自分は、誰も本気で好きになってなどいなかったのではないか?
烏滸がましいのではないか?

自分が嫌い。しかも人を好きにさえなれない人生なんて、悲しすぎるよ…
もうやだ…

ばーっかじゃないの?

12 05, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
あれ?ドコモからスパムコメント…と思ったら
禁止ワードが[dokomo]というオチ。
docomoだよ。何バカやってるのさ自分…

google日本語変換をいれたついでに、PCの整理。
アイコンを整理して、インターネットのお気に入りを整理…
結果、
ROのお気に入りの半分とむげふぁんのお気に入りを全て消失!
な、なんたるちあ…
コピーして貼りつけたら、タイトルだけ有効でURLが保存されてなかったという…
履歴に残ってた分と、検索ですぐ引っかかるやつは復旧できたけど、
結構な量がお亡くなりに…

…これでもとに戻せないようなお気に入りって、もうお気に入りじゃなくない?
むげふぁんのリンクも、もう大半が不要になるのかと思うと、なんだか寂しいな…と感じる今日この頃。


コメント返信
>>ラケさん
波があるみたいです。
書いてるうちは大丈夫です。(と、読み直してそう感じます。)
更新されてない月はアレだったみたいですが。

コメント返信

12 02, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
名無しさん>>
心配ありがとうございます。
野球選手もボールを投げるときに衝撃和らげるために噛んでるあれですね!

…大変恥ずかしい話ですが、ガム高くて買えませんでした…
とりあえずタオルでも口に突っ込んでみます(昼間に症状の出るタイプみたいなので、家にいるときは効果ある…かも)。

ストレス解消できれば、それが一番なのだけど…

もう12月?

12 01, 2009 | Posted in 日記

2 Comments
早すぎる…orz

最近ストレスからか、歯軋り(音は出ないけど、相当強く噛んでるみたい)してるような気がする。
顎が痛い…

ストレスなんていつものことなような気がするけど、やっぱり12月って響きが、さ…

何にもしていない時間と、なんでもないのに泣いてる時間も、なんだかまた増えてきちゃった。
病んでるなぁ…

自覚あるんだからきっと大丈夫だよね。
誰か、そうだといっておくれ…

大丈夫そうに見えないなら、誰か、助けて…

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。