スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

解禁

07 27, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
あんまり暑いので、扇風機の強風を解禁。(今まで微風~弱風で我慢してた)
これでもう扇風機の出力は上がらない…これ以上暑くなったらどうしようか。。

それと、エンドブレイカーの話になるけども、装備に悩む…。
現在杖+エアシューズだったのを、エアシューズ1本に変更中。

武器アビリティが使用可能になると、ソニックウェーブの威力が合計170に。
恐らく全ソニックウェーブユーザー中1位。(ってか、ソニックェーブ活性化してる人が少ない)
19Lvになると合計190に。ダントツの1位予定。
強さも、イメージ的にも申し分ないのだけど…問題は杖をどうするか。

■マジックミサイル
・19Lvなら合計150。T値的に多分全ユーザー中最高威力。
・バインドウェブが合計160ある(S特化なら170いく)のに、必要性はあるのか?
・イメージ面では最強。描写よし。

■ヒーリングサークル
・範囲回復が美味しい…かもしれない。
・依頼での描写は美味しい。

■バインドウェブ
・合計160。数値だけで見れば強化スカイキャリバー。
・威力は良いが接近戦はどうなのか。ブレイクって微妙でないか。

とまぁ、戦闘面ではそんなに強くはありません。
(ヒュプノスやレギオスブレイドだと150なんて普通です。)
秘伝修正も微妙。

しかし、S値の高いエアシューズユーザーが少ないのと同様、
T値の高い杖ユーザーもいないので、浪漫を求めるのならばもう一度杖を持つべき…

なのだけど、闘技場がなぁ…
強さを取るか、イメージと浪漫を取るか…ううむ。

とりあえず19Lvまでは数値の都合で杖はありえないので、18Lvの間に結論を出さなくては。
スポンサーサイト

かなかな

07 24, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
この時間(午前1時半)にヒグラシが鳴いてる…?

…悪くないね。

やばい

07 22, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
この言葉は嫌いなのだけど、非常に不味い状況。
さっき更新したあとプレイング書いてたら、暑すぎて気分悪くなってきた…頭痛い…

プレイング終わらない…白紙参加するぐらいなら、参加やめたほうがいいだろうか…
目覚ましセットしたので、あとは限界までプレイング書いて、ダメだったら取り消し。

イカー! 18Lvになるというのに

07 22, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
必要な防具がさっぱりでない…
乱舞脚用に金属鎧、ヒュプノス用に祭祀服が欲しいのだけどなぁ…これが物欲センサーの力か…。
18Lvかつ、2属性以上って条件が単にきついだけかもですが。

何が辛いかって、暑くてギガンティア周回がすすまにゃい…
温度計ちゃんと日陰に置いてるのに、夕方で34度、1時現在で32度あるって暑すぎるでしょう?

寝れない。そしてメッセをつけてもちきんはーとなので話しかけられない。
へるぷみー…

果てしなく暑い

07 19, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
この温度計は29度までしか指さない…
そう思ってた時期がボクにもありました。

まさかの室温33度突破。これは酷い。
午前2時現在でも29度…なんたるちあ。

ていでん!

07 13, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
8時過ぎだったので、真っ暗に…
ブレーカー落ちるのと違って、周辺の家も暗いから、灯りがないと何も見えない。

携帯は2階だったので、まさかの豚さん懐中電灯(電池いらずの手動充電するやつ。鼻が光る)が大活躍。

停電してたのは1時間もなかったけど、その間本当に不便だった…

電気って大事なのね…

流れ

07 12, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
…惨敗。
5議席を目指すはずが、現状の3議席から1議席減らして2議席…(1時現在)

明日皆のがっかりしてるの見るのやだなぁ。

ゴン

07 05, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
午前中は父の手伝いへ。

黙々と手伝い。
水周りのクロスを剥がす…



ふぅ、剥れtゴッ

蛇口に頭ぶつけたorz
洗濯機の陰だったから、みえなか・・・った・・・
隣の部屋で作業してた父にまで聞こえるほどすごい音がしたらしい。

痛い。超痛い。
23時半現在、腫れてます。ううう…

カンパ

07 04, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
広島での世界大会にいくには、やはりお金がかかります。
大抵の人は自腹では厳しい額(団体でも予算組むには難しい額)になるので、カンパをしてもらうことになります。

…カンパのお願いの書類に、なんて書いてカンパしてもらおう…
お堅い文章がいいのか、それとも青年らしさも盛り込んだほうがいいのか…
それとも、お金に関わることだから、先生方に書類とかは任せちゃってもいいのだろうか。

と、暫く悩んでいたのですが、
「あ、事務局として行ってもらうから、予算組んであるよ。」
とのこと。

…つまり、カンパしてもしてもらわなくても、どっちにしろ責任重大だったと!
当然ですね。人様のお金には違いないわけで。

でも、こんなに大事なことなのに、
緊張よりも、わくわくのほうが大きいという…!

いっぱい楽しんで、たくさん勉強してきます!
早く8月にならないかな~。

…その前に、あと1週間となった参院選を乗り越えなきゃいけないのだけど。
が、頑張ろう。

梅雨から夏へと移り往く季節

07 01, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
暑さでは語れません。梅雨でもべらぼうに暑い日があったりするし。
夏になったなぁ…と感じるのは、やっぱり蛙でしょうか。
蛙が鳴いてたら夏。
家はバイパスの隣なのですが、なぜか田んぼも近いので、毎年すごい音量で蛙が鳴きます。
物心ついた頃からなので、別に寝れないわけでもなく、ああ、夏なんだなぁと。

カレンダーを見て、7月になったのか…って思うのよりも、素敵ですよね。

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。