スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガープス・ミルキィホームズ

12 30, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
あれ? これもしかしてガープス・マジカルシーフのルール応用すればもしかして……!?
……という電波を受信。

ガープス・パワーアップはどれだけ時代を先取りしていたのだろうか。
スポンサーサイト

美食への道は険しい?

12 26, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
チーズフォンデュのイベシナに入って、そういえば最近チーズフォンデュを食べてないことに気がつく

→チーズフォンデュもいいけど、ラクレットもいいよね!

→買い物に出かける。が、この田舎でラクレットチーズなんてどうやって入手するんだ!ということに気がつく

→結局チーズフォンデュにすることにする

→明治のチーズフォンデュの素の高さに負け、S&Bのチーズフォンデュの素(98円)を購入

→何かいい容器ないかな→アルミ鍋の鍋焼きうどんを購入

→底の部分は焦げなかったが、縁の部分が醤油で焦げ付く


…おとなしくお店で食べてきたほうがいいのだろうか。

今日は何の日?

12 24, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
泊めてください トントントン お部屋は空いていませんか?

だめです今夜はもう満員 隣へ聞いてごらんなさい


泊めてください トントントン お部屋は空いていませんか?

だめです今夜はもう満員 隣へ聞いてごらんなさい


泊めてください トントントン お部屋は空いていませんか?

馬小屋ならば空いてます こちらへどうぞ――



……幼稚園のとき他のクラスの演じていた降誕劇の一節。
劇というよりはオペレッタという感じだろうか。
なぜかここだけ強く印象に残ってる。今でもキリスト教系の幼稚園ならやっているはず。

この歌詞の意味を、この日の意味を日本人はもう一度よく考えなければいけないんじゃないだろうか?

ええー…

12 22, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
エンドブレイカー!のメインシステムデザイナーの江川晃さんが亡くなられたそうです。
一昨日プレ書くのにロール&ロールの特集読み直したばっかりだったのに…なんということ。

エンドブレイカー!のプレイヤーとしても、10年ぐらい前からグループSNEのゲームや本で遊んでいる身としても、とっても悲しい…。

ご冥福をお祈りします。

緑ノソリン

12 21, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
の、ファビコン(URLの左に表示されてる16x16のアイコン)を作りました。
緑ノソリンなぁ~ん!

…のはずが、なぜか灰色に。
ビュアーでアイコンファイル開くとちゃんと緑色なんだけどなぁ。
アップロードしたときに減色しちゃうんだろうか?

ここら辺を直しつつ、カウンターはスピカ仕様に出来たらいいなぁとか妄想してみたり。

★がぬぇー!

12 20, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
残りのWEBマネー+★…2個


チーズフォンデュ…★0.5個
明日以降出るであろうアンジュちゃん同行依頼…★1.5個
アトリエで闘技場…★1個
エメラルドパレス…★1個

全然足りぬ…なるべく闘技場は参加して、差が開かないようにしたいのだけど、こればっかりはなぁ。


…どうでもいいかもしれないけど、昨日クリスマスパーティーでジャンパーがエビチリ臭く(キーマカレーとかと合わさって、なんとも言えない…)なったのだけど、
ファブリーズ(ピンク)を使ってみたらびっくりするほど臭わない。すごいじゃないか。

2周年?なにそれ美味しいの?

12 16, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
ブログを始めて早くも2年…早い。
去年と違って今年は多少の成長があった…気がする!

…プレイングはサッパリ成長してないのは気のせい。


ジャンルをオンラインゲームに変えてみたけれど、果たして意味はあるのだろうか。

とりあえず、とりあえずだ、
イカー!タグ作らないと。

雨って憂鬱よね

12 13, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
12月も半ばだけれど、雨。
家の中にいる分には、雪よりも憂鬱。音的に。
暖冬だからしょうがない…って、この部屋9度しかないけどね!

明後日でこのブログも丸2年…3年目に突入か…
何を書こうか。

夢は、結婚して子供が男の子と女の子一人ずつ欲しいことです。

12 10, 2010 | Posted in 日記

0 Comments
こんな、当たり前のような事が夢だなんてとは、笑わないで欲しい。
当たり前かどうかは兎も角、とっても、大事なことだと思うから。

で。
長崎から帰ってきてから非常に調子が悪いです。
…元からアレだけど。長崎で頑張ったツケが回ってきたのでしょーか。
向こうでも、こっちでも壁にぶつかりまくりです。


残金:11000円+小銭

12月中に清算しておきたい支払い:10500円

…年末だのに、1000円も残らないのですか。
また耳が痛いから、病院行きたいのだけど…(※1回1200円ほど)

先日届いてた封筒の中身:年金未納170000円ぐらい

…え?免除申請しなかったっけ?
まぁ、免除にしろ未納にしろ、払えないことに変わりはなく。


とりあえず、こんな状態ではとても結婚なんて無理です…。
お金が無いことよりも、希望が持てないのが辛い。

こんな、当たり前のようなことすら遠いなんて。

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。