スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピカ呼んじゃったー

03 17, 2011 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » エンドブレイカー!

0 Comments
地震後の訪問者履歴にいる人は、少なくとも無事……よかった。

さて、地震で大変な今日この頃ですが、
最近ツイッター診断メーカーが楽しいので、自分でも作ってみました。
名付けて「スピカ呼んじゃったー
そのまんまです。

明るさ、色、鳴き声の3種類の結果が出てきます。
鳴き声にやばいのもあるよ!
エンドブレイカーなあなた、是非どうぞ。


一昨日初めて作った、「豆腐に生まれ変わっター」もついでにどうぞ!
こっちのほうが評判はとてもよかったです!
スポンサーサイト

地震

03 11, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
本当はカナタのエルフが長生きすることへの気持ちを書くはずだったのだけど、
それどころじゃないほど震度6弱はやばかった。
荷物がバタバタ倒れていく中、とにかく家が倒壊しないのを祈ってました。

幸い我が家(及び福島市)は停電してないけど、水道は停止中らしいので明日からどうなるやら……。

これ書いてる間にも余震ががが。
原発の安全が確認できるまで、寝るに寝れない。
(元々寝れないのは置いといて)

イカー! エルフは長生き?

03 10, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
わたしは、もう泣かないって決めたの。
泣いてもいいのは、大切な人を失った時だけ。

涙の数だけ強くなれる――明日へ踏み出す勇気に変わる。

わたしの涙は、全部、愛する人を失った悲しみを越えていくためにとっておくの。
そうじゃないと、きっと足りなくなっちゃうから。

……わたしよりも先にみんないなくなっちゃったら、それはとっても寂しいなって。
わたしは、きっとエルフには向いていないんじゃないかな。
~エルフになりますか?と聞かれたときのエディットエッタ~


「ちょっと後ろ向きな話になっちゃったんだよぅ……でもね、わたしが泣かない一番の理由は」
「やっぱり……みんなには、笑顔でいてほしいから」

これは1回限りの特恵を与えることだ。

03 06, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
「もし、税関に止まられた場合、再びに無料で再送いたします。到着してまで。」
「スピードを発送するのは最も速い!」
「3-は6日にきっと引き渡す.」
「贈り物は同じな価値の商品をなんでもできますよ」
「これは1回限りの特恵を与えることだ。期限が切れて送らない。ご注意ください 」

明らかに日本人の作ったメールじゃないよね、これ……。
これが全部同じメール内にあるとかどうなってるの。
あまりに素敵な翻訳っぷりだったので、思わずURLクリックしたくなったけど、
皆はこういうメールがきても絶対クリックしちゃダメだよ! 絶対だよ!

三月

03 01, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
定職につけず、ついに丸二年でしょうか。
二月は惨敗だったけど、三月中には何かしら決めたいところ。
……いや、そんなんじゃダメだ。三月中に決めないと!

だって、二月と三月は頑張るって約束したもの……!
約束も大事だけれど、勿論自分のためにも。

こうやって、定期的に書いておかないと、きっと滅入っちゃう。
二月は酷かった。でもまた頑張ろう。

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。