スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾフィラーガの開いたのは

09 04, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
遅くなっちゃったけど、追撃戦、お疲れ様でしたのなぁ~ん。

まずは、帰ってこれなかった人たちに追悼を…
会ったことのある方が戻ってこないってのは、何度経験しても、辛い。

戻ってくるときに、情報局が閉まってしまったので投稿できなかったけれど
たぶん、こんな感じのことをエルルと話してたと思います。

リル「そうだ、エルルなら知ってるかな?絶対に開けちゃいけない箱(パンドラの箱)のお話。箱を開けると、たくさんの禍(わざわい)とか、絶望があふれ出したんだけど、最後に残ってたのは…」
エルル「『希望』、ね。だから私達も祈りましょう。皆の未来と、明日のために。」
リル「…うん。」

皆それぞれの方法で希望を見つけた(持ってた)と思うけど、自分はこんな感じかな、と。
皆と一緒なら、別に戻れなくても寂しくないかも…って思ってたけど、この言葉でふっ切れたはず。


で、いつもなら祝勝会の片付けをしてるはずだけど、今日だけは、重症だから寝ててもいいよね?
…本音を言うと、看病してもらえるならずっと重症でいいのなぁ~ん!ってなるけど!
あんまり負担かけちゃダメだし、やっぱり元気な状態で一緒にいたいから、ちゃんとケガは治します。大丈夫です。


それと、久々に自己紹介を更新しました。
…おおお、文字数が足りない。
この数年間色々あって、その間にキャラ固まってきたおかげかなぁ~ん?
以下、ロングバージョン。

//
ヒトなのに語尾がなぁ~んな、自称ヒトノソ研究家な永遠の初心者冒険者。
(実際はただのノソリン好き。)
某リボンの紋章術師に一目惚れして冒険者になって早数年…
考え方は大人っぽくなったのに、言動が稚拙。
単純とも言う。綺麗なものを見れば綺麗なぁ~ん!といい、
すごいものを見ればすごいのなぁ~ん!
と、目をキラキラさせて心底感動してる(はず)。
脳内では語尾になぁ~んがついてないので、独り言や切羽詰ったときには、なぁ~んと言わない場合があるらしい。
可愛いものが好き。ノソリンとか。
物の好みは女の子に近いようで、プリティフェスタでの長時間のお買い物も苦にならないらしい。
お菓子の家作りに2回も参加したり、エルルと御伽噺で盛り上がったり。
しかし、肝心なところで乙女心が理解できていない模様。
人並みには変態。ただし好みが常人と大幅に異なり、性的な物を否定する傾向あり?
恐らく初めての戦争での重症の際の治療法が原因。
(プルミーのどう見てもパンツをアンダースコートと主張したり、胸は平らなほうがいいと真顔で主張する。)
おじいちゃんっ子で、誰が親なのかもその生死も不明。
素敵な妹ができたのは、冒険者になってから。
年下の男の子相手には、かっこいい兄貴分を演じたくなったり、応援したくなるらしい。
(ユウキ殿とか、ノエルとか。)
女神レーツェ様の存在を知り、情報収集などの追いかけをしていたが、
魔石のグリモア破壊後はやめた模様。
追いかけるよりも、成長を見守っていて欲しいと思うようになった。
まだまだ半人前どころか4分の1人前も怪しいけれど、
これからも、冒険者。
ずっと。
スポンサーサイト

« 更新101回目? 早速 »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。