スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AAAAAAAAAAAAAAAA!

10 23, 2009 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » 無限のファンタジア

0 Comments
リクエスト、あの内容で通った…!?(OPからはわかりません)
で、見事にカーディス殿と被ったぁぁぁぁぁぁぁ…


誘う人が違えば、誘い方も違う…十人十色ですね。
向こうはやはり直球できました。
七海MSも言ってるように、エルルが落ち着かないのが欠点ですが…エルルの覚悟が決まっている分、告白のときにほぼ確実に返事がもらえるという多大なメリットがあると思います。

対してこちらは…思いっきり誤魔化しました。
エルルは、フワリン園に行きたかったんだ~ぐらいにしか思ってません(たぶん。2人で~、と言ったときに感づかれてなければ)。楽しくデートできるのがメリットです…が、
気を抜くと本当にただデートするだけになっちゃいます。このタイミングでこれは致命的。
エルルが告白されても困らない雰囲気に頑張って持っていく必要があると思います。

背後的には直球勝負のほうが好きなのだけど…
そういうキャラじゃないかな、と。
オープニングにあるような調子で直球で約束の木に誘ったら、エルルは相当返事に困るだろうなぁ…って思ったのもあります。

MS様の配慮で、オープニング同時公開、出発日も同じ、ダブルブッキングではなくちゃんと別日にお出かけ、どちらが先に出かけるか明言されていないため(ここ重要)、
プレイング次第では、まだチャンスがあるのかな~と。
両方のプレイングが揃った時点で、エルルと両者にとって良い方向にもっていってくれる…と思っているので、
ここまできたら、もう楽しむしかないのかなと!


とは思うものの、全く落ち着かない…!
キャラは覚悟決めてるのに、背後がこんなんでいいのかなぁ…

(落ち着かないので、ノエル君の約束の木のリプレイを読む)


…あれ、涙が…
…ノエル君みたいな、強い子になりたいです。
キャラも、自分も。
スポンサーサイト

« 笑う場面だったから それでも落ち着かないときは »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。