スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11 03, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
ごめんなさい。色々上手くいかなくてちょっと不安定だったみたいです。

辛いときに話を聞いてくれる人が大切なのは、とってもよくわかります。
こんな話を聞いてくれるのは、今はあなただけだから。

あなたの大切な相手のことを、悪く言っちゃってごめんなさい。
以前の記事で、本当に大事な存在だというのは自分も知ってたはずなのに…
本当に、ごめんなさい…

怒ってたわけでも、がっかりしたわけでもありません。
猫以下だったら、簡単に見捨てられてしまうんじゃないかって思って、どうしようもなく不安で…
上下の区別をつけたわけじゃないなら、それを信じたいです。

…やっぱり、あなたは優しいんだね。
上下の区別をつけないことも、
話をちゃんと聞いてくれて、すぐ反応してくれたことも。

どんなに傷ついても、どんなに待つことになっても、
今話を聞いてくれるのは、あなたしかいないから、
どうか、見捨てないで…お願いします…
スポンサーサイト

« 輝ける日 !? »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。