スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー

02 14, 2010 | Posted in 日記

2 Comments
お風呂の順番待ちの間にメールを確認してみると、なんとチョコが届いてました。
リル先生は幸せ者です。本当にありがとうございました…!
(以下エルルまみれの文章ですみません。ここに詳細書くのは、その…恥ずかしいので!)

中の人も明日ついに長期バイトが決まるみたいです。
これで生活も楽にな・・・るんだろうか。

生活よりも、精神的な面でよくなればいいなぁと思ってます。
★を買うお金がなくて悔しい思いをしたことが何度もあるので、
それも解決するのかなぁと、わくわくしてます…!
作る作る言ってて結局作れなかったピンナップ類がやっと作れるのかと思うと、涙が出そうです。
リラと一緒のも欲しいし、アスト殿とアイさんと一緒のも欲しいし、
勿論、エルルと一緒のも欲しい。
で、今までは結局リラと一緒のを選んできたわけですが、
今度は、どれか…じゃなくて、全部作れると思います。
…エルルとのはどうしようか。やっぱり少し前の時間軸のほうが無難だろうか…
告白シーンのも欲しいのだけど、ちょっと沈んだ目をして笑うエルル(脳内で100%再現されました。)を描ける絵師様選びは大変そうです。
デート中のシーンも欲しい。何気ない日常の一コマも欲しい(3パターンはあるけど)。王様ひまわりも探しに行きたい。
…考えるとキリがないのでやめておこう。とにかく、お金入ってから考えてもなんとか間に合う。
こんなに好きになったNPCは、きっと最初で最後なのかなぁと思います。
今までありがとうエルル。もう少しばかりお付き合いを。

まずは明日から頑張らないと、な。
スポンサーサイト

« βシナリオ 世界はそれを風邪という »

- Comments
2 Comments
みさき
02 15, 2010
URL [ edit ]
仕事決まっておめでとう!
少しでいいから家に入れるのです。そうしたらきっと、お母さんとも仲良く出来るよ。
リル
02 16, 2010
URL [ edit ]
>>咲さん
ありがとうございます。
5月で切られる可能性(個人の問題じゃなくて、会社の状態)はあるけど、とりあえず全力で頑張りたいと思います。

探さなければバイトはある…とはいえ、距離的な問題で断念してたケースが山ほど。
地方の辛い点です。(勿論、定職決まりそうなら距離なんか気にしません。)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。