スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『歩む道筋は違うけれど』

06 14, 2010 | Posted in 日記

0 Comments


ずっと一緒に隣を歩くのは僕ではないけれど、
きっと、どこかで道は繋がっているはずだから。

もしも、どこかの道で出会えたならば、
その時は、隣を歩いて彼方の力になってあげたい。

僕には大したことは出来ないかもしれないけれど、
むしろ、エルルに手伝ってもらうことのほうが多いかもしれないけれど、
それでも、一緒に頑張りたいって思ってるから。

だから……これからも、よろしくお願いしますなぁ~ん。
月並みだけど、さよならは言わないのなぁ~ん!
また、いつかどこかで。


これまでの感謝を込めて…

ありがとう






最後のリクエストが流れました。もうどんな絵師様に頼んでも間に合いません。
4月の時点で一度諦めなければ、もしかしたらリクエスト通ったのかもしれません…
キャラはいつでも前を向いているのに、背後がこれでは…情けない。
上記の文はグリカに添えたメッセージです。
リプレイ読まれた方じゃないと未練タラタラに見えるかもしれませんが、送り先はエルルなのでそこは大丈夫。…のはずでした。
リクエストが流れた今だからこそ、改めて大事な人だったんだなぁ…と痛感します。
涙止まんない。


でも、大丈夫です。
今は、支えてくれる人がたくさんいます。
エンブレでも、リアルでも。
今までの人生の中でも、多分1番劇的に変化のあった数ヶ月だったと思います。
斉藤先生にも、変わったでしょ?って言われるぐらい、わかりやすく。
だから、大丈夫。
1人では辛い道だけど、皆がいるから…。


今度は、カナタが道を歩んでいきます。
最初は、「いつか変われる自分」がコンセプトだった気がするけれど、
今は、「夢に向かって少しづつ歩いてる自分」がテーマだったりします。
カナタが一貫して空を追い求めるように、
自分も、大きな目標だけれど、ちょっとづつ前に進んでいければなぁ…って、
この数ヶ月で、強く思うようになりました。


タイトルの後ろにはもう一言入るし、
リルせんせーにも明確なコンセプトがあります。
…が、恥ずかしいので伏せておきます。それこそ月並みなので…。
とにかく、後ろ振り向いて泣いてばかりじゃダメなので、まっすぐ前を向いて歩こうと思います。
ときどきエルルのことを思い出したならば、そこで道はつながっているのかも、ね?












…と、書きたいところなのですが、
デスクトップの壁紙エルルだから、毎日見るんだよなぁ…(おま
未練がましい馬鹿背後めー!(リルとカナタ談)という話でした!
スポンサーサイト

« イカー! 怒涛の イカー! カナタは馬車が苦手? »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。