スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカー! パートナー

02 22, 2011 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » エンドブレイカー!

0 Comments
リコッタちゃんは全てを知った上で、クライブさんを選んだみたい。
簡単にクライブさんを不信に思っちゃうような薄情な子じゃなくてよかった……!
そう感じられるのも、クライブさんがエルフヘイムのためにマスカレイドになったという話が本当だと感じられるリプレイでの描写や、2人の会話が大きいんじゃないでしょうか。

リコッタちゃんがクライブさんを選んだのは、
エンドブレイカーの信頼が足りなかったとか、そういう話じゃなくて、
2人の絆がそれを上回ったんじゃないかな~と思います。

例え道を誤っていたとしても、それすらも越えていける絆……
……いいなぁ(ぽふー)。

道を間違えたのなら、誰かが正しい道を教えてあげればいい。たったそれだけ。
けれど、もう後戻りできない道なのならば、
頑張って前に進むのも一つの手段。どんなに辛い道だったとしても。
マスカレイドとして歩む道は茨かもしれないけれど、
そんな道を一緒に歩む人は、彼女みたいに一途なぐらいで丁度いい。

……といっても、それじゃ納得いかないのもエンドブレイカー。
きっと、リコッタちゃんとの間に足りなかったのは、絆。


ここから 始めて行けばいい
ここから 繋げて行けばいい
ここから 強くして行けるはず
絆という 形ないもの


今からでも、きっと遅くないはず。
後戻りできない道だったとしても、進路を変えることは出来るかもしれない。
2人には、それが出来るだけの力があるって信じてる。
ボクらにも、まだ何か出来る事がきっと残ってる。

クライブさんはマスカレイドだけれど、それでもエルフヘイムの未来を願ってる。
……マスカレイドより先に諦めるなんて、性に合わないよね。

だって、エンドブレイカーだもの!

――リコッタちゃんと一緒にクライブの説得に行こう! って話をしたけどダメだったカナタの心境。
スポンサーサイト

« 三月 ついったー始めました! »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。