スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン?ランララ?いいえ、ただの2月14日

02 14, 2009 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » 無限のファンタジア

0 Comments
リル:ランララ様ランララ様、お金も時間も恋人もいない人はどうすごしたらいいのなぁ…ん…
叫べばいいのでしょうか…orz

(プレイヤー視点では)最後のランララになるかもしれないのに、こんなのあんまりなぁ~ん!
これは、身の丈に合わない恋をした罰なのでしょうか?
…いや、恋に身分も何も関係ないと信じてるから、これは努力を怠った罰なぁ~んね…

どんなに忙しくても、どんなに苦しくても、どんなに辛くても
文句を言うだけじゃ…人に頼ってるだけじゃ、好きになってもらえるわけが無いのなぁ~ん…
ギブアンドテイク…だと聞こえがイマイチなぁん、与えつつ、与えられつつ…かな。
助けて欲しいなんて書いてるようじゃ、まだまだ遠いけど…
どんな状況でも、前向きに生きてる人こそ輝いてる、と、思います。なぁ~ん。


さて、今日は20時に家に帰ってきて、急いで試練を受けたわけですよ。
通ったのは、今の自分には一番簡単であろうジェラシーコース!
ふははははは!何も見えないのなぁ~ん!
誘惑?そんなのこの愛の前にはっ!!
…何度か引っかかりそうになったのはキノセイなぁ~ん!
急ぎすぎて望遠鏡を覗かずに、トラップにかかった以外は、ノーミスなぁ~ん!
丘についた後は、とりあえず報告をサクっと済ませて周りを見回すと…
ユウキ殿が朝露の花園の案内をしてたので、とりあえずそこを覗いてみることに。
…なんだろう、このデジャヴは。フォーナのときのでしょうか。まさか2人が…
と思ったら、本当にアイさんとアスト殿がいるし!
記事のために誇張してるんじゃなくて、本当に偶然なんです…
なんだかんだで縁があるみたいなぁ~ん?お邪魔しちゃ悪いので、そのまま退出。

あ゙ーーーーーーーーー…2人みたいに、エルルとキャッキャウフフしたいのなぁ~~~~~~~ん!!
でも、そんなこと言ってもエルル困っちゃうだろうしなぁ…
まずエルルの気持ちありきなのです。最低でもエルルが喜んでなきゃ、ダメなのです。
「知覚された支持」が得られなきゃ、嫌なのなぁ~ん…

ランララ様、フォーナ様、お願いがあります、なぁ~ん。
エルルに喜んでもらえる方法を教えてなんては言いません(上で頼ってばっかじゃダメだと言ったばかりだし)。
エルルがこのブログを見つけませんように…恥ずかしいから。
スポンサーサイト

« 鬱?まさかこのタイミングでそんな よくまぁ »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。