スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鬱?まさかこのタイミングでそんな

02 20, 2009 | Posted in 日記

1 Comments
14日の無茶苦茶なテンションの記事を書き終わったあとから、なんか調子が悪い。
悪いってレベルじゃない、もう最悪。

記事を読みなおしてみると、自分何馬鹿なことやってるんだろうな…と。
書き終わったあとに、なんだか急に現実に戻ってきちゃって、無性に空しくなって。
何もできない自分、逃げてばかりな自分が嫌になって。
自動車学校は全部キャンセル。専門学校にも、一度も行ってない(春休みだから行かなくてもいいんだけど、就職決まってない人は求人あるかどうか確認しに行くべきだろう)。

ROやってる間は、人に迷惑かけちゃ行けない…と辛うじて正気保ってたけど、
臨時終わると完全にアウト。全然楽しめてる気がしない。

なんのために生きてるのか全然わかんなくなって。
自殺…なんて単語思いついたのは、とても久しぶり。

自分がこんな壊れたのは、いつからだったろう。
始めて本気で好きになったあの人を、突き放したときだろうか。
いや、たぶん好きになったそのときに、自分のダメさに気がついてしまったからか。
それなのに無茶して一緒にいて(無理、じゃない。好きだから)、相手を余計傷つけて…
就職決まったら、もう一度メールしようと思ってたのにね…
未だに決まってないとか、なんて無様なんだろう?



…なんて感じで数日間ほとんど(文字通り)何もしないですごしてた。
上の文はたぶん16日に書いたやつ。
今は大分よくなった…かな?

キーゼル殿の誕生日のプレの締め切りが今日だったので、なんとか楽しい気分で書いてみよう!
と色々工夫。なんとか書けた。
字数の関係でエルルのことばっかりで、全然祝えてないけども…
とまぁ、これはリプレイが返ってきたら詳しく。

どうして気持ち落ち着いたかというと、
なんかよくわからないけど、リラの背後さんのブログを見に行ったからだろうか。
苦しんでるのは、自分だけじゃない。
この人なら、なんか分かってくれる…と、そんな気がして。
妙に親近感が湧いて、嬉しくなって。
もっと自分も前向きになれたらいいなと思って…

だから、ちょっとだけかもしれないけど、また挫けちゃうかもしれないけど、
出来ることから、始めよう。
スポンサーサイト

« キーゼル殿のお誕生日 バレンタイン?ランララ?いいえ、ただの2月14日 »

- Comments
1 Comments

02 24, 2009
edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。