fc2ブログ

エルルのお誕生日

12 20, 2008 | Posted in 日記

0 Comments
リル:こんばんなぁ~ん!えーと、むげふぁん担当のリルですのなぁ~ん。
ほら、ゲーム関連のブログならキャラが直接登場することもよくあるよね?ってことなぁ~ん。
以後お見知りおきを。

というわけで、タイトル通りエルルのお誕生日パーティにいってきましたのなぁ~ん。
【エルルの誕生日】今だけはお姫さま

……
………

エルル可愛いのなぁ~ん(ぽふー
ウサミミのメルヴィル嬢も可愛いけど、うーん、うーーーーん?
僅差でエルルなぁ~ん!

今回の反省点は
・料理削ってたらハンバーグを忘れた
・エルルのあまりの可愛さに会話どころではなかった(心情に割きすぎた
・積極性が足りなかった
・夜の3時に書くもんじゃなかった(毎度だけど。

ってところでしょうか、なぁ~ん。
物思いにふけるより、もっとたくさんお話しないとな、と。

怪盗さんみたいに、空気読みつつも大胆な行動に出れたらいいのだけれど…なかなか難しいのなぁ~ん。
彼は誰かって?そりゃぁ、酒場にいたのに今日見かけなかった人物で、あの声で…となると。

アスト殿xアイさんは素直に応援できたし、○ー○ィス殿xエルルも応援するつもりだったのだけど…
なんだろう、この気持ち?


それと、DGに連れてってくださったコチョウ嬢に感謝ですなぁ~ん!
スポンサーサイト



« リンク追加 タイトルなし »

0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク