スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一蹴

08 24, 2009 | Posted in 日記

0 Comments
お前は五体満足なんだから。と一蹴されてしまいました。
そりゃぁ、箸でご飯食べれるし(土曜日は箸で大きいいなり寿司が持てないほどやばかったけど)、自分の足で歩けるけどさぁ…

金曜日と土曜日は風邪でもないのに完全にダウンしてました。PCさえつけれない始末。
泣き疲れてふっきれたせいか、日曜日は多少動けたので、色々整理。
日本サクライ当選してたので、プロフィールの変更だとか…というか、こんなタイミングで当選しても、明日また元気でいられる保証なんてどこにもないのだけど。
で、早めに寝たのだけど、頭痛で目が覚めたら<今ここ

コメントくれた人以外で心配してくれた方、心配させちゃってごめんなさい。
でも、心配してくれただけで、とっても嬉しいというか、なんて言ったらいいのか…
たくさん話したいことがあるのだけど、ここに書くと恥ずかしいので、今は一言
ありがとう。

>>ののさん
何があったーって、仕事が見つからない。これに尽きる。
仕事がない→悩む→具合悪くなる→仕事探しにいけない→以下ループ
これで8月潰れちゃったら、胃も痛くなるもんです。
何が辛いって、8月まるまる使っても具合よくならないことかなぁ…
もう1ヶ月も使ってるよー、どうしようー…って、悪循環。

>>やる夫とかいう人
本気で悩んで、体調崩してやばいというのに、あんたはなんて口調を…
とまぁ、それは別にいいのだけど。おかげで変な笑い出てちょっと元気になったから。
夏バテ程度の胃の痛みでこんな大げさにやってたら、
昨日までの辛さだと死んでしまうレベルになっちゃいます。
PCもつけれないってぐらいのところから察してください!
それと、
ののさんのほうは大丈夫だと思うけど、本気で悩んでる(この場合はブログしか情報がないので、そのように見える)人間に対して、
相談に乗るよ!(特に、携帯等のリアルに関わる)的な発言を軽く行うのはやめたほうがいいと思う。
深刻な話をされて、一緒に悩んで適切な答えを一緒に探していく覚悟と余裕あるの?
途中で投げ出したら、相談相手に頼ってた相手はどうなるのさ。
深刻な話をされて、適切な返事が思いつかなかったとき、どうするの?
適当に流したり誤魔化したら、相手はもっと傷つくよ。
投げ出したウチが言うんだから、間違いない。
傷つけてからじゃ、遅いんだよ…
あんまりにも酷いコメだったので、ちょっときつい感じの返事になったけど、
とりあえず、心配してくれてありがとう。
以後2ch語は使わないようにお願いします。ブチ切れそうでした。




なるべく元気な口調で書いてみたけど、ここが限界。
まだまだ本調子には遠いです。痛い。

でも、色々悩んだり、泣いたりしたけれど、共通して言えるのは
痛い。辛い。もうやだ。生きてる意味あるのか。って感じても、
明日は元気になれるといいな、と、毎日思ってること。
死んだりはしないから大丈夫です。

…でも、心配してくれたり、コメントくれたり、メールくれたりしたら、嬉しいな。
スポンサーサイト

« 心配事があると 胃が »

- Comments
0 Comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。