スポンサーサイト

-- --, -- | Posted in スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカー! エルフは長生き?

03 10, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
わたしは、もう泣かないって決めたの。
泣いてもいいのは、大切な人を失った時だけ。

涙の数だけ強くなれる――明日へ踏み出す勇気に変わる。

わたしの涙は、全部、愛する人を失った悲しみを越えていくためにとっておくの。
そうじゃないと、きっと足りなくなっちゃうから。

……わたしよりも先にみんないなくなっちゃったら、それはとっても寂しいなって。
わたしは、きっとエルフには向いていないんじゃないかな。
~エルフになりますか?と聞かれたときのエディットエッタ~


「ちょっと後ろ向きな話になっちゃったんだよぅ……でもね、わたしが泣かない一番の理由は」
「やっぱり……みんなには、笑顔でいてほしいから」

これは1回限りの特恵を与えることだ。

03 06, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
「もし、税関に止まられた場合、再びに無料で再送いたします。到着してまで。」
「スピードを発送するのは最も速い!」
「3-は6日にきっと引き渡す.」
「贈り物は同じな価値の商品をなんでもできますよ」
「これは1回限りの特恵を与えることだ。期限が切れて送らない。ご注意ください 」

明らかに日本人の作ったメールじゃないよね、これ……。
これが全部同じメール内にあるとかどうなってるの。
あまりに素敵な翻訳っぷりだったので、思わずURLクリックしたくなったけど、
皆はこういうメールがきても絶対クリックしちゃダメだよ! 絶対だよ!

三月

03 01, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
定職につけず、ついに丸二年でしょうか。
二月は惨敗だったけど、三月中には何かしら決めたいところ。
……いや、そんなんじゃダメだ。三月中に決めないと!

だって、二月と三月は頑張るって約束したもの……!
約束も大事だけれど、勿論自分のためにも。

こうやって、定期的に書いておかないと、きっと滅入っちゃう。
二月は酷かった。でもまた頑張ろう。

イカー! パートナー

02 22, 2011 | Posted in 日記 | Thema オンラインゲーム » エンドブレイカー!

0 Comments
リコッタちゃんは全てを知った上で、クライブさんを選んだみたい。
簡単にクライブさんを不信に思っちゃうような薄情な子じゃなくてよかった……!
そう感じられるのも、クライブさんがエルフヘイムのためにマスカレイドになったという話が本当だと感じられるリプレイでの描写や、2人の会話が大きいんじゃないでしょうか。

リコッタちゃんがクライブさんを選んだのは、
エンドブレイカーの信頼が足りなかったとか、そういう話じゃなくて、
2人の絆がそれを上回ったんじゃないかな~と思います。

例え道を誤っていたとしても、それすらも越えていける絆……
……いいなぁ(ぽふー)。

道を間違えたのなら、誰かが正しい道を教えてあげればいい。たったそれだけ。
けれど、もう後戻りできない道なのならば、
頑張って前に進むのも一つの手段。どんなに辛い道だったとしても。
マスカレイドとして歩む道は茨かもしれないけれど、
そんな道を一緒に歩む人は、彼女みたいに一途なぐらいで丁度いい。

……といっても、それじゃ納得いかないのもエンドブレイカー。
きっと、リコッタちゃんとの間に足りなかったのは、絆。


ここから 始めて行けばいい
ここから 繋げて行けばいい
ここから 強くして行けるはず
絆という 形ないもの


今からでも、きっと遅くないはず。
後戻りできない道だったとしても、進路を変えることは出来るかもしれない。
2人には、それが出来るだけの力があるって信じてる。
ボクらにも、まだ何か出来る事がきっと残ってる。

クライブさんはマスカレイドだけれど、それでもエルフヘイムの未来を願ってる。
……マスカレイドより先に諦めるなんて、性に合わないよね。

だって、エンドブレイカーだもの!

――リコッタちゃんと一緒にクライブの説得に行こう! って話をしたけどダメだったカナタの心境。

ついったー始めました!

02 17, 2011 | Posted in 日記

0 Comments
タイトルのまんま。Twitter始めました。
右側にウィジェットも追加して準備ok!
緑色なのは、オーソドックスなノソリン色だからなのです(えっへん)。

このブログもだけれど、デザインに鳩が入っているのは背後さんが平和活動をそれなりに頑張ってるからです。
(11日~13日いなかったのはピースエッグに行ってたからなのです。)
主に核兵器廃絶、基地問題について取り組んでます。

活動始めてから1年立ったとは言え、元々がプログラマー志望なので全く畑違い……!
とにかくコネ(表現があれだけど、顔覚えて貰う&覚えてないと話にならない)が必須で大変。
でもでも、人と話すのって楽しいよ……!

チキンハートなのでメッセでは話しかけることは少ないけれど、
ツイッター特有のゆるい感じはもしかしたらぴったり……だといいなぁ。

« Prev Page Next Page »

FC2カウンター
緑ノソリン色のTwitter
プロフィール

すてっぷ/カナタ

Author:すてっぷ/カナタ
最近ツイッターばっかりで更新頻度が落ちてるけど、なんとか生きてるよ!よ! な、1987年6月18日生まれの25歳

============================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW『TW1:無限のファンタジア』用のイラストとして、リル・トーストが作成を依頼したものです。
 イラストの使用権はリル・トーストに、著作権はベア絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================

メッセ:用事がなくてもお気軽にponntoyukainanakamatati@msn.com

ツイッター始めてみました!  hitonosorin

スカイプ:マイクないけどね! hitonosorin

Facebook:本名注意! http://www.facebook.com/hitonosorin

連絡先:           hitonosorin@gmail.com

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。